シャドバカ!

環境。デッキ。シャドウバースのこと全て書きます!!

ついにグランドマスター達成!!翠嵐エルフが今強い!

 

 

 

f:id:genki569:20190121190707p:image

 

f:id:genki569:20190121191229p:image

 

f:id:genki569:20190121191242p:image

 

 

 

 

ついにグランドマスターになりした😆(最後の相手はmpランキング一位のaguniさんでした。危なかった。。)

 

長かったALT環境。初めてここまで時間がかかったかもしれません。まぁどのようになれたかとアッパー食らった翠嵐エルフの強さなどなどを今日は見ていけたらと思います!

 

 

  • MP0ー4000

まぁここまでは本当に順調に進めました。

 

 

f:id:genki569:20190121190940p:image


f:id:genki569:20190121190824p:image

 

 

使っていたデッキはこの二つ。まぁいわゆるアグロロイヤルとミッドレンジロイヤルですね。日によってカードはちょくちょく変えてましたが大体このパターン。

基本的に色々考えながらするのが好きなので今何体フォロワー倒されてるのかとか考えながらずっとやってました。マナリアに負けるのがすごく嫌いで握り始めたのを覚えています笑

今はナーフされてしまいましたが本当に強かったです!ありがとう将軍。。。。

 

 

f:id:genki569:20190121191205p:image

 

 

まぁしかしナーフで本当に弱くなりましたねロイヤル。。。7コストいらなくなったのとほぼ将軍自体が入っていないのでケアが必要なくなったのが弱さの原因かと。(これ倒したら15体目だから出てくるといった)

 

  • 4000〜6000

この辺りが一番きつかったですね。

いや一週間ぐらいここうろうろしてました。

 

f:id:genki569:20190121191447p:image

 

ネクロ握ってみたり

 

f:id:genki569:20190121191518p:image

 

アーティファクトでちょっともってまた減らしたりとかで全然上に上がれませんでした。。

でも今環境時間はかかりましたが色々なデッキを使ったりどうすれば勝てるかを考えたりと一番しっかりと環境と向き合ったのではないかと思います!!すごくミラーが嫌いなのでこの辺りでロイヤル流行ってたので必死にロイヤルメタを貼ってました笑笑

ミラーほど不毛な戦いはないと思う。。。

 

  • 6000ー10000

 

f:id:genki569:20190121192006p:image

 

 

もーエルフが強すぎて強すぎて。

 

f:id:genki569:20190121192041p:image

 

デッキはこのタイプ。今めっちゃ出回ってるやつです。色々なところからリーサル見れるとかこのリーサル気づいてるやついる!?とか思いながらするのがめっちゃ楽しかったです!

レーナレジェンダリーフィルでレジェンダリーファイターが何度かむきむきになってました。

また次の記事でデッキの構築とか使い方説明できたらと思ってます!

 

 

 

 

 

サクサク盛れてたのしすぎた最後でした笑

 

f:id:genki569:20190121192230p:image

ただこれなんでなったのかわからないんですけどめっちゃ勝ってたのでクソほど萎えました。。。初めて出た。。

 

 

 

ということで無事グラマスです。

あと10日アンリミ今全力で走ってます!!!笑

 

頑張れ自分!!!

次の記事でしっかりエルフの解説するんで待っててください〜!!