シャドバカ!

環境。デッキ。シャドウバースのこと全て書きます!!

これで誰でも決勝!ローテーショングランプリ開催!

 

 

 

しゃす

ということで始まりましたローテーショングランプリの時期ですね!!

MP盛りたいのに盛れないとかグランプリかランクマどっちがいいなとかいう人いますが、正直クソめんどいですグランプリ。

しかもやってるフォーマットが違う人はご飯のおかずに冷やし中華出てくるくらい絶望です。

まぁそんな絶望感ある状況を変えるのがこのブログ!!これを見れば一気に決勝だ!!!

(今回エンブレムかわいいので欲しい人はたくさんいます)

 

 

 

f:id:genki569:20190105121836j:image

 


f:id:genki569:20190105121843p:image

 

紹介するデッキはこの二つ。

まぁ下のはこの前紹介したアグロロイヤルです。

ほんとこのデッキつよいんで使ってみてください💪

使用感とか動きとかは前の記事見てください

 

んで上のサタンドラゴン今日はこれについてお話しします

 

f:id:genki569:20190105122143p:image

 

最強の王と名高いサタンさん

みんながランプランプといいだしサタンドラゴンは使われなくなりましたが、だからこそのサタンドラゴンだと思うのです。

割と今サタン置かれることを警戒しないプレイングが今とても多いです。正直ランプとの違いはルリアが入っているかアジダカーハとかの小さな違いです。

逆にランプケアのアジダカーハをみた守護を無視してのサタンとかサタン出したらなんとかならんでこのデッキ。いかに綺麗に着地させるかがポイントですね

あとは本当に変わらないのでこのランプが流行っているからこそのサタン。ぜひお試しください。

 

てか最近ドラゴンで強いなと思った動きがガルミーユエンハンスで出して政宗。これでダメージ通らずに3ダメみたいな理不尽ムーブ。これかなり強くないですか?今アグロロイヤル握ってて結構ケアしてるんですけどこの前から使われて負けかけました笑笑

ポセイドン政宗も強いですし本当に環境トップという感じがします。

(早く紫龍はナーフしてくれ)

 

昔は強い強いと騒がれていても絶対にレジェンドだけはナーフされない時代があったのにいつからこんな乱世になってしまい一番最初からやってる私としてはとても悲しいです😢😭

 

 

さてさてデッキも説明したところで今回グランプリの仕様が変更となりましてAグループにいたら三勝でBグループの決勝に行けるように変更になりました!もちろん4勝すればAグループ決勝です。それとAグループ決勝に行った時点でスリーブとエンブレムがもらえます!!(Bグループは3勝)ぜひこのデッキを使ってグランプリやってみてください!!

 

f:id:genki569:20190105143017p:image

 

 

ちなみにこんなの書いてる私ですが必死にランクマ潜ってます笑笑

宝箱も終わってしまってモチベ低下中⤵️

 

ばいちゃ!!