シャドバカ!

環境。デッキ。シャドウバースのこと全て書きます!!

筋トレ。減量。

初めまして初めまして!!

身長182体重97キロが本気で筋トレと減量をするブログになっています!!

 

一緒に始める方、今既に減量している方。減量したいけど。。みたいな方是非一緒に始めましょう!!

そして気になることなど間違っていることなど教えていただければ嬉しいです!

 

 

まぁとりあえず初めましてなので好きなことなどを書いて行きます。

好きなことは筋トレ。お酒。ゲーム。

筋トレは週6でジムに行っています!

 お酒は週末はテキーラをむさぼりのみます!!笑

ゲームはパズドラ、シャドバなどをしています!ぽけもんもしてますよ!

この辺のことを書いて行ければなぁと思っています!

 

減量に関しては筋肉を残して脂肪を落とすという感じで減量しているので食事は脂質抑えめのタンパク質多めでとっています!この辺も紹介できたらなぁと思います!

 

筋トレに関しては週6行なっております!

もちろん絶対にこれより少ない方がほとんどなので是非この辺のトレーニング紹介もしていければなと思います!!

がっつり筋トレしだしたのは一年半ぐらいでそれまではゆるーりやってました笑

 

 

まぁあとやりたいなぁと思っているのはシャドバですね!

f:id:genki569:20181027190238p:image

今月もグラマス頑張って上げましたよ!!笑

基本Tia1話、自分なりに仕上げるって感じのデッキを使ってます笑

今期は3000までは侮蔑ドラゴン。そっからはギガキマで10000まで走り切りました。

細かい調整は環境によって変えましたがこんな感じのデッキで走り切りました。

ヴァンプには真実。ロイヤルにはノヴァフレア、ギガキマ。ほかドロソがなくなるときついので精神統一や運命をマリガンで探すと行った形で回してました!真実が入ったことにより、ある程度アグロにも対処できるようになったりギガキマ引けなくてもなんとかなるってところが前回のシーズンと違うところかなぁと思いました。

f:id:genki569:20181027190537p:image

基本ヴェスバーの枚数で調整かけていくって感じですね!

しかしイリスのあやつがバフかかったんで次は厳しいかなーって感じです笑笑

来季はアンリミグラマス目指します!!

 

 

こんな感じで筋トレ。減量。シャドバといった具合にやって行きたいなぁと思っているので是非よっていってくれればなぁと思います!!

(もしかしたらシャドバだけ、筋トレだけになる可能性はあります笑)

 

コメントとかも読ましてもらいたいと思いますので是非コメント残していってください!!